2017年6月14日水曜日

奇妙に派手な紫 19-001

紫地の柄物ワンピースで台を作りました。
スカートの裾周りが紫単色だったので、
踵に持ってきました。
ワンピース1着使い切って
19センチサイズにしかなりませんでした。

洋服からは長い紐が取りにくく
まことに『短冊』になりがちです。
曲線裁ちで捨てるところが多いので
歩留まりも悪いです。

私のウールのかすりが鼻緒になりました。
前緒は迷彩色もどきのTシャツです。

だんだん太い鼻緒に移行していった頃の
素材組み合わせの試行錯誤の一つです。
pattern on pattern  (柄の上に柄) で
半端にごちゃごちゃしていますが、
奇妙な派手さで
なんとなく気に入っています。


19-001

sold 
お嫁入りしました。
ありがとうございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿