2017年6月4日日曜日

着用写真は超レアなんです 22-005

仲良しの Mel ちゃんに
在庫から一足プレゼント。

台、鼻緒、前緒、全部同じ洋服生地から作ったので
素材の組み合わせで悩むことはありませんでした。
太っちょ鼻緒が私の中で定着して来た頃の作品です。

とっても喜んで下さって
(作者は喜ばれたと固く信じています)
着用写真を送って下さいました。



 22-005 

 プレゼントなので
 sold 
とは呼べませんが

 お嫁入りできました。
気持ちよくもらって下さった Mel ちゃん
ありがとうございます。

実際に履いて下さっている写真ってめったにありません。
レア物なんです。
スタッフのAliceちゃんに見せたら
「外反母趾もなくてとっても奇麗な足の方ですね」
 との感想。
草履のふっくら感を
褒めてほしかったんだけどなあ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿