2017年10月15日日曜日

ネクタイいっぱい買いました

近所で開催されたバザーで
ネクタイを7本仕入れました。


イタリア製のCelineもあれば made in china も。
とにかく全部絹です。

1本30円と激安でした。
1足分の鼻緒を作るのにネクタイ2本必要なので
 お安く仕入れられる時は
ラッキ〜!と嬉しいです。

でも、これなら全部買おうか、
とは残念ながらなりません。

ニットとか、使えない・使いにくい素材もありますので
えり好みしました。

ついでにスカーフもと探しましたが、
こちらは300円からと、ちとお値段がはりましたので、
今回はあきらめました。








0 件のコメント:

コメントを投稿