2017年12月20日水曜日

威風堂々 27-002

プレゼント用ということで
大きなサイズの草履のご注文を
いただきました。
27センチ、太め というご指定です。
ワンサイズ小さめがおススメです、と説明しましたが、
とにかく大きくて太くて立派なおみ足の方だということで
是非とも27センチ、というご意向でした。

27-002

靴のサイズ 27 - 29 cm程度の方にお薦めです

  sold
お嫁入りしました。
ありがとうございます。

贈り先様のおみ足にピッタリフィットしますように!


台の素材は男性用のウールの和服です。
25-008の残りです。
前回部屋中断ちクズ・糸屑だらけになって
もうギブアップと思っていたのですが
ある程度厚みのある生地でないと
ご要望のサイズを支えきれないという判断から
もう一度頑張りました。
まだ残っていますが、1足分には 足りないので、
もういいかな、と思っています。

25-008

 







鼻緒はベージュ系と青系の
ネクタイ2本を組み合わせました。
共に割と厚地の絹です。
なにせ頭抜けてBIGな一足ですから
薄地のネクタイを解体したのでは
なんとも頼りなさそうでしたので、
台と同様とにかく厚地を探しました。















0 件のコメント:

コメントを投稿