2018年3月19日月曜日

1枚から表情さまざま 24-018


 24-018

  sold 
お嫁入りしました。
ありがとうございます。



複数素材の組み合わせのように見えますが
1枚の長着から全ての素材をとりました。

模様の部分だけ集めて写真にしたので
暗い紺系の地の上に華やかな金の大きな花や赤い小花が咲いているように見えますが
実際にはポツポツと散らばっている程度です。

素材の模様

短冊に切ると
全く赤が出ないでやたら地味なだけのものもありますので、
大きな花の色の出る短冊以外は
裏返して朱を地色にしてみました。
左右大体同じような配置になるようにして、
前緒は朱色の単色を使いました。













0 件のコメント:

コメントを投稿