2018年6月14日木曜日

梅雨を乗り切る 23-028

夏が来ます。
その前に梅雨に入りました。
ジメジメ感にサヨナラしたい時にぴったり!
布ぞうりの季節です!!
(いかにも強引な都合の良い解釈ですが)

23-028

sold 
お嫁入りしました。
ありがとうございます。

台は 紺系の3種類の浴衣地を繋ぎました。
揖保乃糸の箱のppロープ早速使いました。
台の編み上がり








鼻緒には
台の紺を邪魔しないように
薄いベージュの淡い花柄を選びました。
hobbyra hobbyreのリバティプリントです。
薄茶のppロープと色の取り合わせがなかなか秀逸です。
(実は偶然なのに)
リバティプリントらしい花柄








揖保乃糸の箱のppロープを早速利用




左が前です

こちらも右がカカト












0 件のコメント:

コメントを投稿